■ サイトポリシー
     
    当サイトは慶應義塾大学理工学部システムデザイン工学科、慶應義塾大学大学院理工学研究科総合デザイン工学専攻の佐藤・嘉副・山本研究室のサイトであり、佐藤・嘉副・山本研究室の教員・学生で管理・運営しています。
     
     
  ■ サイトコンセプト
     
    当サイトは、情報公開を通じて佐藤・嘉副・山本研究室の活動を紹介し多くの方々に熱流体工学および当研究室に興味を持っていただけることを目的としています。
     
     
  ■ リンクについて
     
   

当サイトへのリンクは原則として自由ですが、リンクを張った場合はリンク先のページとURL、リンクの目的などを記載してお問い合わせページでご連絡ください。リンクの仕方やページの内容によっては、お断りする場合があります。リンクをお断りするのは次の場合です。

    (1)営利目的や勧誘を目的とするなど、当サイトの趣旨に合わないホームページからのリンク
     
     
    当サイトのコンテンツの内容に関してはいかなる保証もいたしません。
    また、予告なしに変更または廃止されることがありますので予めご了承ください。
     
     
  ■ 著作権について
     
   

当サイトに記載している全ての写真・イラストなどの著作物の著作権は佐藤・嘉副・山本研究室に帰属し、著作権者の承諾なしに著作物の複製、転載、改変、編集などをすることは著作権法に触れる行為となります。

   
    以上に反した利用は、何らかの措置(法的措置を含む)をとることがあります。
   
     
     
  ■ 掲載メールアドレスについて
     
    当サイトに掲載されているメールアドレスは、研究室および研究内容に関する質問などを受けるために掲載されており、勧誘目的や営利目的など当サイトの趣旨に合わない目的による利用は厳しく処罰しています。
    また、当サイトに掲載されているメールアドレスにメールを送る際は[at]を@に直して下さい。